函館市ウイニングホテル

ホテル上の「レストランウイニング」では、北海道産の新鮮な旬の食材を自在につかいこなし、和のベースにイタリアンやフレンチの楽しさを取り入れた創作料理がお楽しみ頂けます。食後には隣接しておりますBar SummarWoodからの夜景をご堪能下さいませ。

函館夜景を楽しみながら、最高のディナータイムを楽しませんか?詳細はお問合せ下さいませ。
レストランウイニング 0138-26-3111

当ホテル最上階にございます『レストランウイニング』でのレストランウエディングがお陰様で好評を頂いております。函館の素晴らしい景色を御覧頂ながら、地元の新鮮な食材を使ったお料理を楽しんで頂くのは勿論、ゲストをおもてなしお二人ならではのウエディングとなるよう心掛けております。まずはお問い合わせを。


ウイニングホテル
〒040-0053
北海道函館市末広町22番地11号
※フロントはウイニングホール4F
TEL:0138-26-1111
FAX:0138-24-0111




ウイニングホテルへアクセス


当ホテルは
複合型アミューズメント施設
「ウイニングホール」の4・5・6Fに
位置しております。

【7F】レストランウイニング・Bar Summer Wood
和食を基調としたフュージョン料理と美しい景色を眺めながら至福の一時をお楽しみください。ワイン・ウイスキー・日本酒と豊富なアイテムを取りそろえる夜景の素晴らしいバー・サマーウッドも隣接致しております。


【1-3F】北島三郎記念館
演歌歌手「北島三郎」の、高校時代から歌手生活まで感動につつまれたその半生を見ることができます。原点である函館の地で、日本人のこころ“演歌”を愛するサブちゃんの熱き魂をお届けします。
posted by アリスト at 21:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 函館
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。